和世さんの施術体験記1

和世さん 31才 保険会社勤務

土日はトリマー(犬の美容師)として奮闘中!
自宅から当院までは車で15分ほど。
ネットで見つけて初来院。

泉北2号線沿いで場所もわかりやすいし、大きな駐車場があるから、車庫入れの苦手な私でも安心!

まずはカルテに記入。

主な症状は腰痛、肩こり。長年悩まされてます。

頭痛もあるけどそれはカイロとは関係ないかな?…まぁ一応書いとこ。

どんな治療なのか楽しみなような、不安なような…

続きを読む >>
| 和世さんの施術体験記 | 2009.04.09 Thursday 11:20 |

和世さんの施術体験記2

和世さんの施術体験記1に戻る

骨盤や背骨の歪みを矯正します。

カイロって、ボキボキ言わせて怖いイメージがあったんだけど、痛くないし、怖くなんかなかった!

全然平気!


首の骨を矯正します。

私は首の骨が少しズレてるので、肩こりや頭痛が起こりやすいということなので、首を矯正してもらいました。

ちょっと首の付け根を押しただけなのに肩や頭がスッと軽くなったし、首の動きもスムーズになりました!

不思議〜。

続きを読む >>
| 和世さんの施術体験記 | 2009.04.09 Thursday 11:27 |